2015/09/14

レインボーストーブ

スノーピークHQ 入り口

敷地内のキャンプ場(ほんの一部)

イイ色です

カタログをみるのも楽しみ

トオル君(社長)とHQ直営店内で

デザインもgood!
防災用に停電時に使えるストーブを物色していましたが、以前から目をつけていた商品のOEM品が
最近出たので今日、買ってきました。
SNOWPEAKが販売しているレインボーストーブです。
アウトドア用品メーカーのスノーピークがシェルター内に使用するストーブとして販売しているもので
元々、室内用ストーブとして製造元から販売されているものです。
製造メーカー品は本体がダークグリーンですがスノーピーク品はマッドブラックのシックな色です。

アウトドア用品では世界的に有名になったスノーピークの本社が自宅から近い三条市にあるので
今日、本社まで行って買ってきました。丁度、友人の社長も会社にいたのでスタッフの方に写真を
とってもらいました。

購入する決め手はスノーピーク製品は永久保証があることと、商品テストを何度もやって安全性を
確認したうえで販売に至ったということで決めました。

自宅で組み立て分解をしてみましたが簡素で良い商品だと思いました。
点火するとガラス筒がきれいな七色に光るとのこと、この冬が楽しみになりました。
今後も良い品を提供していってもらいたいですね。(^^♪

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
スノーピークヘッドクオーターでボスとのショットですね。
旧友でいらっしゃるのですね。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、おはようございます。
トオル君とはJCで一緒でした。試行錯誤の時期だったのでしょう。
酒を飲みながら色々な話をしたり聞いたりしてた記憶があります。
当時から熱い男でやりたいことを仕事にするを実現したのは素晴らしい
と思います。

美白