ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/09/25

出雲大社へ行ってきました2




秋葉原は乗り換えで通過しただけでしたが、きれいになっててビックリ!
東急ハンズはシューケア用品が充実してます


出雲大社に行った翌日は、東京散策。
浅草に行き昼食は鰻(^_-)-☆。そのあと浅草演芸場で落語の予定でしたが、目当ての
噺家さんが当日変更で出演しないとのことでになったので、予定を変更して、有楽町の
マルイ6階のBBで娘の買い物したりハンズで買い物した後、東京に住む妹家族と夕食を
一緒にとってそのあと新潟に戻りました。
盛り沢山の小旅行でしたが楽しく過ごせました。

ボクの東京みやげは某書店でバイトしている娘に買っておいてもらった「服は口ほどにものを言う」
新潟では探したけど売ってないもんで頼んでおきました。(^^ゞ

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
スケジュールを拝見するに弾丸ツアーでしたね。相変わらずタフな師匠ではあります。
①「服は口ほどにものを言う」課題図書として読んでみます。
②出雲大社は日帰りタッチですか?
③この靴クリーム、カラフルですね。確かスペイン製で私も一つ持ってます。
④鰻最高です~(笑)

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、おはようございます。
お察しの通り、てんこ盛り&弾丸ツアーでしたが外れなしで楽しかったです。
①オススメです(^_-)-☆
②所要時間80分と聞いてましたが、60分もかかりませんでした(^^ゞ
③赤色が欲しくて1つ購入(娘のバッグ用で)その他ケア用品を何点か購入しました。
④以前は、あまり好きではなかったのですが、江戸前の蒲焼きは年とともに美味しく思うようになりました。

美白