2015/07/21

Tony's Bar 1st Party : EXCITNG NIGHT KOBE に参加してきました

行きがけの駄賃で買い物(^^ゞ

歓迎されちゃった(^.^)



新潟賢人会(すみません、ウソつきました・・・・・県人でした)


白い靴の人集まれ!

おーなーのトニーさん

神戸の中華街はコンパクトが魅力

BB RedFleeceは運よくセール中 実は知っててセール目当て(^^ゞ

肉を食う家族

親子でシューサークル 最高!( しかも偶然にオソロ )
7月19日神戸で開催されたTONY'S BAR 1st Party EXCITNG NIGHT KOBE に参加してきました。
各地から総勢19名の参加でした(新潟からは3名でなんと出席率100%でした。。アツイ!)


19日朝早くの電車でKevinさんと一緒に東京に向かい、途中下車してVANのセール最終日に顔を出してきました。僕は娘用にとシャツを購入しました。

パーティは19杯のシャンパングラスでの乾杯でスタート、パーティのタイトルどおりエキサイティングな夜でした。初めて会う人、既知の友人含めそれは楽しい楽しい一夜を過ごすことができました。
詳細はFBで参加メンバーの方々が紹介されているのでそちらでご覧ください。


深夜まで続いたパーティの翌日は朝9時に三宮駅に集合して北野あたりの散策、そのあと中華街で昼食をとり、その後トニーさんと合流してガード下のお店を散策しましたがボクは午後1時に中座して東京に向かいました。

東京では久しぶりに東京に住む3人の子供たちと待ち合わせて夕食をとりその後、親子で吉祥寺のショットバーでゆっくり酒を楽しみました。

今回の東京での戦果はVANセールで娘のシャツ含め半袖シャツ2枚、翌20日は有楽町Brooksbrothers(RedFleece)で娘のジャケットとシャツ1枚、21日は高円寺でBrooksbrothersのスタジャン1枚でした。(^^ゞ かなりセーブしました????


0 件のコメント:

美白