ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/06/26

梅雨入り2


今朝の新潟は曇り空。むし暑い朝でした。
近くの田んぼにネットが貼り巡らされたところが出来ました。
どうやら、かるがも農法を始めるようでその田んぼだけ水が満々と入っていました。
鳥の避難場所らしきところも作られていたので近々始まりそうです。

午後から久しぶりに雨空になりました。明日は仕事を休んで上京します。
有楽町で大学時代の恩師の米寿を祝う会が開かれます。友人たちと久しぶりに
会うのが楽しみです。。といっても一部の友人は先月、一緒に旅行しましたし、その他も
大半が1年ぶりくらいなのですが1名だけ沖縄から30年ぶりくらいに参加する後輩もいるので
楽しみです。(^.^)

0 件のコメント:

美白