ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/06/24

新潟オフ会



6月23日新潟駅近く、カーブドッチで新潟オフ会を開催しました。
今回はトラ松さん、アメトラ雅さんは仕事で不参加でしたが、仙台からPecosさんも駆けつけ
4名で楽しく過ごしました。話題は服装のこと、名古屋パーティ参加の話などで盛り上がりました。

二次会はいつもの「ものがたり」で夜遅くまで楽しく歓談しました。
締めのラーメンまで付き合ったので今日は1日お腹が空きませんでした(^^ゞ

ところで、新潟はケントスが無くなってしまったのですが最近「ルーキーズ」という同じようなオールディズの店が出来たので機会を見つけてそちらに出向こうかという話になりました。

0 件のコメント:

美白