ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/15

半羽から揚げ

ちょっとむしってから撮影 (^^ゞ お決まりのカレー風味

つくねと皮やき つくねもふわふわで美味しかった
昨夜は珍しく外食しました。自宅近くのお店に行く予定でしたが、あいにく満席で入れず、焼き鳥ににきゅうきょ変更。ビールを飲みながら焼き鳥でもと思ってメニューをみると新潟市民食の半羽から揚げがあったので即注文。

生ビールを飲みながら待つことしばし、カレー風味の半羽から揚げが来ました。
食べてみると発祥の店と遜色のない美味しさで、あっという間に食べてしまいました。
個人的な見解では、このお店の方が好みです。

また機会を見つけて食べに来ようと思います。(^.^)

0 件のコメント:

美白