ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/13

ねこあつめ2

えきちょうさんが来ました(^.^)
なかなか進まないねこあつめ。放っておくことを繰り返すことで進行するゲームなので
「放置ゲー」と言われてますが、本当に放置していたら全然進まずでしたが、お仲間さんの
進行をみて休憩時間に開いて「カリカリ(えさ)」の補充をするようにしたら少しずつですが
ねこが集まるようになってきました。

今日の新潟は雪。雪があまり降らないここ西蒲区でも10cmの積雪でこの冬一番の大雪です。
明日から天気も回復して雪も溶けるようです。そろそろ春かな・・・・。

0 件のコメント:

美白