ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/12/17

2014.12月 新潟オフ会



サービスショット

サービスショット2 クリスマスバージョン
12月16日、新潟駅前のイタリアンレストランで仙台オフ会の反省会を兼ねての新潟オフ会が開催されました。参加は扇船さん、S田さん、アメトラ雅さん、ボクの4名、山間部方面のメンバーはあいにくの雪で今回は欠席でした。
いつも通り反省はどこへやら、楽しく飲んで食べてワイワイやって、いつもの「ものがたり」で2次会をして解散しました。
今後は定期的に開こうという話になりましたが、主体が飲むこと話すことなのでじっくり温泉でやろうという案も出たりして楽しくお開きとなりました。

みなさん一応クリスマスを意識してのおしゃれさんです。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
久しぶりのオフ会(忘年会&反省会)で楽しかったです。お店もオシャレでおいしく且つコスパの良いところで,盛り上がりました。雅さんのチョイスに感謝です。二次会は本当に久しぶりのチーママが,いつも通り気さくにサービスショットに応じてくれ,こちらも感謝でした。
昨日,本日と大荒れの天気ですが,オフ会でリフレッシュできましたので,苦もなく過ごせます。次回は京都ですね!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。ひさびさのオフ会楽しかったですね。お店も雰囲気良くて雅さんに感謝ですね。太ももショットも久しぶりでした。
次回、京都も楽しみです!

美白