ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/12/14

寒波2

今朝の職場の駐車場 

帰る前の駐車場 半日の間、ほとんど雪が積もりませんでした
一昨日からまた寒波が来ました。前回よりも雪が多く降り、昨夜は除雪車が初出動しました。
今のところ自宅付近は積雪20cm程度ですが、職場のある三条市では積雪50cm越えで今朝は駐車場の除雪でてんやわんやでした。
今回も山間部に大雪をもたらしたようで、十日町、津南、妙高付近は積雪が1mを越えた様子。

12月にこんなに雪が積もるのは、珍しいことです。
今朝まで積もった雪は日中は雪がほとんど降らず、朝から駐車場に止めた車にもほとんど雪は積もらなかった情況だったので、帰り道はスムーズに帰る事ができました。
水曜日からまた寒波が来る予報なので油断は出来ません。安全運転で行こうと思います。

明後日はATC新潟の忘年会です。またみんなで楽しくワイワイやる楽しみがあります。

0 件のコメント:

美白