ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/22

Watch

J.press; IVY Watch belt
夜10時頃の地震。びっくりしました。ご心配の電話メールいただきありがとうございます。
震源地からは離れていて震度も3。実感震度はさほどありませんでした。
震源地に近いトラ松さんもすぐに無事が確認が出来て安心しました。

一昨日から腕時計が行方不明になり、あちこち探しても見つかりませんでした。
仕事から帰宅して入浴するまで身につけていた?と記憶していたようなないような。。。
見つからずじまいで、仕事場に忘れたのかなと?思いつつ、朝、支度していると洗濯機の
回る音がいつもと違う!と気付き止めて中を調べると洗濯物と一緒に洗われた腕時計があるではありませんか。

入浴時に洗物を洗濯機に放り込んだ記憶はあるし、もしやと前日、洗濯機の中も調べていたのですが、探し方が悪かったようです。腕時計にはJプレスのIVYベルトを付けてあります。

以前、ヤフオクでデッドストック品を何本か落札したのですが、入札の際ATC仲間の人と競合していることに気付き入札を譲った(入札談合ですね)楽しい思い出があるベルトです。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
このベルトでしたら欲しい人も多く、競り合ってどんどん値が上がりそうですね。でも、入札を譲ったのに何故か手元にあるのですね(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、おはようございます。
当時、何本か出品されていました。同じものも複数あったので気がついた時点で、競合しないよう落札して手に入れた次第です。
(^^♪

美白