ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/24

2014Fall style9

スタジャンで出かけました

萬福食堂 クルミ坦々麺

犬猫用こたつ

本日の収穫。呉服屋のとなりにあるメンズショップ。初めて入りましたが、カジュアル系インポート
ものがあって楽しめました。フライトジャケットも品揃え豊富!
今日は振替休日だったので家族と買い物に出かけました。
目的は成人式に着る振袖と伊勢丹にあるBBに立ち寄ること、靴の修理(家内のクラークス)でしたが、振袖は最後に行った地元の呉服屋さんでということになり、BBは家内の注文した服のサイズが大きくて再度取り寄せすることになり一週間後にまたサイズ合わせにいくことになったのでボクのもその時一緒に買うことにしました。
で、結局あちこち回りましたが萬福食堂でランチをして来ただけの1日でした。

冬に備えて、猫用のこたつを注文しました。31度の適温が保てる優れもののようです。
ただしウチの猫は3匹中2匹は大型猫種なのでみんなが入れるかは届いてみないとわからないです。

0 件のコメント:

美白