ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/26

VANBOYS デッドストック


1975年製


g.u.の処分品コーナー。激安ですね。

しまむらXハリスツィード 今年もあるようです。
末娘着せようと、ガンクラブチェックのカントリーJKTを手に入れました。
VANBOYSのデッドストック品です。FBのお仲間さん調べで1975年製とのこと。

1975年といえば昭和50年。ボクが大学を卒業した年なので遥か昔ですね。

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
すばらしい!探せばあるものなのですね。ビンテージは目利きがすべて。「名伯楽あり、然る後千里の馬あり」と。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
探せばあるものです。たまたま見つかりました。それもGunclubチェックでした。(笑)
小さいサイズはたまにレアものが見つかりますね。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

いいもの見つけましたね!これはシェパードチェックで,所謂正式なガンクラブプラッドですね。私も同様の米国製を持ってましたが,今年の春から四国の方にお輿入れとなりました。また,探索の度に出るかもしれませんが,ツイードはもう打ち止めにしようと思います。確か昨年も同じ事言っていたか(笑)。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
75年製(詳しい方からFBで解説あり)ということもあり、本革クルミボタンの足が劣化して硬くなっていました。
いつ壊れても取替えできるように同等品をネットで探してて今日注文しました。
意外に安くてビックリです。(^^♪

美白