ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/30

shopping&concert

新潟芸術文化会館(りゅーとぴあ)

りゅーとぴあ大ホール

イタリアンレストラン

半熟玉子と生ハムのピザ

イカ墨入りパスタ ダッテリーニ

豚ロースト マデラ酒ソース
今日は、仕事で講習会に参加したので午後三時に仕事が終了。その足で会場すぐ近くの伊勢丹BBで買い物。

買い物を終えた足でコンサートに行きました。
今日行ったコンサートはミラノ大聖堂聖歌隊のコンサートでした。
男性18名の聖歌隊の合唱とパイプオルガンの演奏を楽しく聴きました。
グレゴリオ聖歌を生で聴くのは初体験でした。それとクリスマスに因んだ聖歌の演奏も素晴しかったです。

コンサートの後に少し遅い食事にイタリアンの店に行きました。
今回行った店は以前、没の場所にあった時はしばしば訪れた店でしたが、東京に出店するために閉店していて、数年前に別場所で再開店した店で何度か行ったのですがいつも満席で再開店してから今日がはじめての食事でした。

昔と同じイタリアの大衆食堂いう設定も同じで、雰囲気と美味しさを楽しむことが出来ました。なんでもいまでは銀座、川崎にも店があるとか・・・・

今日は楽しい1日となりました。(^^♪

0 件のコメント:

美白