ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/10/15

VAN期間限定ショップ

今日は、みなさんと一緒で、BSプレミアムの「街はこうして輝いた~青山・石津謙介」を見ました。
知っていることがほとんどでしたが、VAN多治見の橘さんが出演していたりで楽しく見ることができました。
VANといえば今日から各地でVANの期間限定ショップがオープンしていますが、新潟伊勢丹でも限定ショップがオープンしました。一度覗いてみようとは思っていますが、財布の紐を締めて行くつもりでいます。いや、見るだけということで行こうと思います。。。。

------------------------------------------------------------------------------------------
VAN HPより抜粋

10月15日(水) → 10月28日(火)、新潟伊勢丹にてVAN期間限定ショップがオープンいたします。
春夏の新作をご用意し皆様のご来店をお待ちしております。
是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

【開催店舗】
新潟伊勢丹 4階 紳士カジュアル
新潟市中央区八千代1-6-1
tel.025-242-1111

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

須脇さん
おはようございます。VAN期間限定ショップ、良いですね。多少財布の紐は緩めてください😄Rick

suwakky さんのコメント...

とりあえず見るだけで行かないと危険ですので。(^^;

アルコールフライ さんのコメント...

suwakkyさん今晩は。私も見てましたよ。仙台三越でも、VANの期間限定やるみたいですね。土曜にでも行こうかと思います。

suwakky さんのコメント...

アルコールフライさん、こんばんは。
仙台も含め各地であるようですね。
放映に合わせてかな?
NHKを使って商売ってすごいですね(^^ゞ

美白