ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/10/23

風邪ひきました

昨日のスタイルBBのネクタイはイイね!

今回の風邪はこの薬で治療
仕事休みの月曜日から風邪を引いています。土曜日頃から足がだるくて、疲れかな?
と思っていたらどうやら風邪の前兆だったようでのど痛と咳に頭痛がひどく2日間ダッフルコートの修繕以外は横になっていました。

水曜日は仕事に行ったものの体調は戻らなかったのですが、今日の夕方頃からやっと普段どおりの状態にまで回復しましたが、まだ少し鼻水や咳がでる状態です。

来週末のみちのくオフ会までには体調を万全に整えて行こうと思います。

0 件のコメント:

美白