ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/13

REGAL WEEK




秋ですね。朝晩めっきり涼しくなりました。
来週19日からRegal WEEKが始まる。。と案内が来ました。
ブルックスブラザーズからも秋コレクションのカタログが届き、あちこちから金使えコールが届いています。今週、来週と上京するので当分おとなしくしているつもりです。

東京ではウィンドウショッピングに徹することにしています。(^^ゞ

東京に住む知人から梨が届きました。品種は「稲城」というものらしいのですが、それはそれは大きなおいしそうな梨が届きました。子供の頃、立川市や稲城市に住む親戚に良く遊びに行ったので多摩川沿いにずっと梨畑があったことを記憶しています。そんな昔を思い出させてくれた稲城の梨でした。

0 件のコメント:

美白