ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/01

アイビーグラフィティ




驚きの処分価格!
たな卸しを終えて、休日の今日は、部屋の片付けをはじめたのですがIVY関連の雑誌を見つけて、手を止めて読み返していたらあっという間にお昼。
あわてて買い物や用事を済ませ、昼食のあとにぶらっと車で近くの道の駅まで出かけてみました。平日なので閑散としていて特に見るものもなくすぐに退散。

帰り道に富山市が本社の靴の量販店(最近、店名が変り、新しい店名を新潟ではテレビCMしています)があったので、立ち寄ってみました。

富山に単身赴任している時は外国の有名メーカーの靴を取り揃えていたので同じ品揃えだと思って入ったのですが、新潟県の展開は靴流通センターと同じような普通の量販展開のようです。
店内で激安のドライビングシューズがありました。完全防水のドライビングデッキシューズでラバー一体成形された商品。

ドライビングシューズとしてはもちろんラバー製一体成形なのでレインシューズとしても使えるようです。価格は驚きの90%引き!履かなくてもいいから買おうかと思いましたが、絶対履かない自信があったので我慢して買わずに帰りました。

それにしても490円(税込)は安いですよね。。。。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
値段が安かったからという理由だけでは、なかなか買う気にならないのは私たちの習性でしょうかね(笑)。
それにしてもお安いですけどね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
激安でしたが、ドライビングシューズは以前持っていたものを全然使わずじまいで友人に上げてしまいましたので今回も安さが魅力でしたが購入に至りませんでした。

美白