2014/09/03

みちのくオフ会のご案内(2nd Call)

みちのくオフ会の世話人代表の扇船さんからご案内(2nd Call)がFBに入っていましたので、当ブログでも下記のとおり、ご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------
みちのくオフ会のご案内(2nd Call)

 9月に入りましても暑い日が続いておりますが,夕方には赤とんぼやコオロギの音が聞こえ,秋の気配が感じられるようになりました。
さて,IVY&TRADをこよなく愛する紳士・淑女の皆様,晩秋宵のひとときを惜しみ,杜の都仙台は「味工房 いわさ」において,「みちのくオフ会」を催したく,ご案内申し上げます。
今年は,オフ会が新潟で産声を上げてから数え10年目に当たりますので,紺ブレを着て 心ゆくまでお酒を酌み交わし,談笑するという当時と変わらない趣向で行う予定です。当日は別に何のおもてなしもできませんが,お酒とおいしい料理だけは十分に用意しておきます。ぜひおいで下さい。楽しみにお待ちしております。

                記

日時 11月1日(土) PM 6:15 開宴~8:15頃 お開き  (受付PM6:00) 
場所 味工房 いわさ (貸切の予定)
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル2F TEL 022-261-5576
会費 5,000円 (2時間飲み放題付)
ドレスコード ネイビーブレザー (最初の新潟オフ会に参加した方々は偶然にも皆紺ブレでした。) 
※ドレスコードは強制ではありませんのであしからず。。

=アクセス=

仙台三越裏のツルハドラッグの裏通りに面しています。詳細は「味工房 いわさ」でWebにてご確認ください。

地下鉄 勾当台公園駅南1, 2出口から徒歩約2分

なお,準備の都合上,10月20日までに本FBポスト(メッセンジャーもOK)
あるいはメール: yoshinobu-komatsu@ezweb.ne.jp までご出欠をお知らせ願います。ご宿泊等をご希望なさる方は,誠に恐縮ではございますが,各自でお手配頂きますよう重ねてお願い申し上げます。また,翌日平泉周辺(世界遺産の中尊寺と毛越寺,名勝 厳美渓)の観光をご希望の方はお申し出下さい。私たち世話人がご案内いたします。 
                         
以上

3 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、みちのくオフ会の記事を有り難うございます。
FBでの案内ですと見られないので助かります。
強制ではないけれど(笑)、今回はドレスコードがあったのですね。これも面白そうですね。

suwakky さんのコメント...

おはようございます、
ドレスコードが紺ブレというのも趣向があっていいと思います。
オフ会のたのしみが増えました。(^^)

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,情宣ありがとうございます。今のところ参加確定者は18名です。
最終的には24名程度と思います。
まだ先ですが,アルコールフライとも久しぶりでお会いできますので今から楽しみです。

美白