ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/08/09

夏忘れ会

みんなそれなりに経年変化

35年前の写真

B,D,shirts S/S ; VAN
台風11号は四国、兵庫県を通過して日本海に抜けました。
新潟はほとんど影響はなく雨がパラついた程度で済みました。

昨日から夏休みに入っ企業もあるようで昨日から帰省客でお店は普段以上の賑わいです。

昨夜は仕事を早上がりして飲み会です。メンバーは幼稚園→小学校→中学校→高校がずっと一緒でその上に社会人になってから10年以上一緒にバンドをやっていたメンバーとの久しぶりの飲み会です。参加者全員が還暦以上の飲み会でしたが、昔話やら近況報告で話が弾み、写真はほとんど撮らずじまいでした。

メンバーの一人が当時の写真のアルバムを持ってきたので懐かしく見ることが出来ました。
ボクがバンドで市主催のイベントに参加した時の写真もありました。何年前か推測してみたところ35年前だろうと思われます。

昨夜の服装はバティックのBDシャツで出かけました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、幼稚園から高校まで一緒で、社会人になっても同じ趣味でつながるお仲間との飲み会とは素晴らしいですね。

そして35年前のお写真からは、ずっとIVYなのがよく判ります!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
腐れ縁なんでしょうね。離れたようでも必ずどこかでつながっていますね。
気心が知れているので会うと楽しいです。

昔の写真は他にもあるのですが小さく写っていてはっきりわかるのは数枚しかなく、そのうちの1枚です。

美白