ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/08/12

お盆の準備  2014Summer style17

大黒亭支店(居島店) 冷やし中華 750円

cotton Jkt; RF, T-shirts; VAN , 5P Pants; uniqlo, Cap; brooksbrothers, shoes; Top sider
2日間の休みはお盆の準備と庭の草取りをして過ごしました。
今日は、買い物の合間にお墓の掃除に行ってきました。墓の脇に大きな杉木があって、年々大きくなって近年、日中日陰になることが多くなり苔生すようになってきて毎年、墓石を掃除しないとイケなくなっています。雨模様の一日でしたが午後の晴れ間を見て掃除してきました。
墓掃除に行く前にマイソウルフード、三条市にある大黒亭支店(居島店)の冷やし中華を食べました。じつはもう1件市内に美味しい冷やし中華が食べられる店があったのですが10年ほど前に廃業してしまったので、美味しくて懐かしい味の冷やし中華はここ1店だけになってしまいました。

墓掃除をするので今日はTシャツと5ポケットパンツで出かけました。

0 件のコメント:

美白