ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/17

Cucumber&Sparkling wine



大きくなりすぎた胡瓜をしし唐辛子とセット貰いました。
どうしたもんかと悩んだあげく皮を剥いて浅漬けにして食べました。一緒にもらったしし唐辛子はちりめんと炒めて食べましたが。今日はSparkling wineを飲みながらでしたが、Sparkling wineと合うのか合わないか?と思いながらの食事でしたが、まあまあいけました。。和食(家庭料理かな?)にSparkling wineもアリでした。

0 件のコメント:

美白