ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/06/07

スノーピークの本


昔からの友人が本を出版しました。
注文して今日、手元に届きました。

スノーピーク「すきなことだけ!を仕事にする経営」
今も昔と同じ情熱を持ち、いまや世界に通じる会社を作り上げました。

文面からも「熱いモノ」が感じ取れて楽しく読めました。
よろしかったら一読ください。

スノーピーク「好きなことだけ!」を仕事にする経営

2 件のコメント:

maggot さんのコメント...

スノーピーク 聞いただけで懐かしく思えます。JEEP,Camping,Fishingが大好きでスノーピークも大好きなブランドでした。
特にテントとタープがお気に入りで楽しんだ日々を思い出します。
今はめっきりOutdoorから遠ざかっているのですが、久しぶりにこの夏には再挑戦したいと思いました。大事に可愛がって手入れをしていたのできっとすぐに使えます。

suwakky さんのコメント...

maggotさん、こんにちは。

著者とは20代の頃一緒に色んなことをやりました(まじめな事デス・・・)
大事に入れしてあればすぐ使えるでしょうがね。それにスノーピーク製品は永久保証なので何かあっても安心ですよね(^^)

近々、バーベキューセットを買換えにHQ(本社)に行ってみようと思ってます。。

美白