ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/06/09

新潟でランチ70

しわさっかー
岩室温泉高島屋

東京から親戚の叔母が遊びに来たので、自宅近くの岩室温泉の旅館に昼食を食べに行きました。
全国的に雨の予報でしたが、今日の新潟は朝から快晴でした。夏らしい服装をと思いシアサッカーのジャケットを着て出かけました。

食事のあとは弥彦山にドライブ。日本海の向こうに佐渡が見えました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、とても夏らしいスタイルですね。
こういうのをみるとアイビーって本当に、かっこ良いなぁとつくづく実感します。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
新潟は時々、雨がちらつきますが日中は晴天で初夏の良い天気が続いているので、シアサッカーやコードレーンなど、夏らしいストライプを着る陽気が続いています。。
もう少し暑さが続いたらそろそろマドラスの出VANかな?と個人的に考えています(^^)

美白