ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/06/25

新潟でランチ74





新潟は梅雨に入っても雨が少なく空梅雨模様ですが、庭の紫陽花が咲きそろい始めました。

2日続けてお昼はラーメン。こってりな味噌ラーメンを食べたら口直しではないけど、普通のラーメンが食べたくなって、最近はまりの「浦咲」へ。
今回は潮ラーメン(醤油のようですが塩味)を食べました。プルプルの海老が入っていて美味しいのですが、個人的には無くてもOK。でもこの潮ラーメンが好きな人は海老目当てで食べていることが判明しました。

ラーメンを食べた後は帰り道途中で、食後の運動を兼ねて佐潟公園で散歩をしてきました。
水辺には、しおからトンボが沢山いて夏を感じる日でした。

0 件のコメント:

美白