ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/04/12

IVY Fanatic PARTHYその2


4月5日、名古屋で開催されたVAN shop NAGOYA IVY Fanatic PARTHYの画像を当ブログ左サイドバーに掲載しました。

画像をみると楽しかったパーティが思い出されます。

6 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

SUWAKKYさん、おはようございます。
画像の掲載有難うございました。又楽しい夜が思い出されました!一部、画像拝借いたしましたので宜しくお願いします!!

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
皆さんと会えて今回も、楽しく過ごせました。
また一緒する事楽しみにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
名古屋のパーティーのアルバムを楽しく拝見しました。楽しかったあの日が思い出されますね。私が記事をアップする際に、ぜひ活用させてください。よろしくお願いいたします。

ライカ さんのコメント...

suwakkyさんお早うございます沢山の写真アップありがとうございます、友人がyoutube再アップ始めました鉄道模型水田幸雄で検索してください。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
名古屋から戻って、以来、ずっと多忙で、画像もやっとアップしました。
どうぞ画像は使えるものがあれば使ってください。
同じく写真を見直すと楽しかったことが思い出されます。

suwakky さんのコメント...

ライカさん、こんにちは。
DVD届きました。ありがとうございます。ダビングして渡したいと思います。
YOUTOBEの件、また楽しみが増えました。ありがとうございます。

美白