ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/04/10

入学式




VAN名古屋パーティに始まった5連休の最終日は、娘の入学式でした。

東京国際フォーラムでの入学式を終えてキャンパスへ向かい構内を見学しました。
在学生たちのサークル勧誘で賑わっていた大学は昔と変わらない懐かしく感じる光景でした。

一通り構内を見た後、隣接する教会で行われた入学感謝ミサに参加しました。
日本で一番大きい聖堂だそうで、近代的な作りでモダンな教会で聴くパイプオルガンは心に染み入るものでした。親としてこれから4年間無事に過ごせるようにと祈りました。

0 件のコメント:

美白