ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/04/06

IVY Fanatic PARTHY


4月5日、名古屋で開かれたVAN SHOP名古屋主催のIVY Fanatic PARTHYに参加してきました。
今回で三回連続参加になります。すっかり顔なじみのATCメンバーや名古屋の方々、今回始めてお会いする方など総勢60名弱の人たちとバンド演奏を交えて楽しい話やダンスを楽しむことが出来ました。

翌6日に新潟に戻り、明日東京に出かける準備をしながらブログを書き込んでいます。
詳しくは後日再UPしたいと思っています。

また来年も楽しい名古屋のパーティに参加したいと思っています。

8 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
名古屋では今回もお世話になり有り難うございました。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。翌日のツアーは思いがけない掘り出し物もゲットできたのでよかったです。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

過日は御世話になりました。おかげさまですばらしい時間が過ごせました。

「掘り出し物」気になります。またブログでのご紹介お願いいたします。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん、今晩は!
今回も遠路お疲れ様でした。
楽しかったですね!又お会いしましょう。

suwakky さんのコメント...

Gunculbさん、こんばんは。
京都以来久しぶりでしたが楽しく話せました。こちらこそ、楽しく過ごせました。
靴の件はまた別便でお知らせします(^^)

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは。
同じく無条件に楽しかったです。
今、東京でコメント入れてます。明後日まで娘達の主夫です。明日は池袋西武に岩合さんの写真展を見に行ってから買い物です。

ライカ さんのコメント...

suwakkyさん今晩は、昨日はメールありがとうございました、喜んでいただけて良かったです、又お会いできるのを楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

ライカさん、こんばんは。おかげさまで楽しく過ごせました。DVDは昨夜は最後まで観賞させて頂きました。口に入る方は娘達にお裾分けで東京まで持って来ました(^^)

美白