ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/04/08

ねこ歩き






昨日、上京しました。
まずはコレド室町に頼まれてた買い物に行ったのですが売り切れ完売とのこと。人気の商品らしく毎日、午前中に売り切れてしまうらしいです。
せっかく来たのだからと思い店内をあちこち眺めて夕食の惣菜を買い物しました。
その後コレド室町に出店したスキャテイをのぞいたあと、新宿に行きビックロで買い物をしました。
今日は予定が空いたので池袋東武デパートで開催されている岩合光昭さんの写真展に行ってきました。

予想以上に世の中には猫好きの人がいるものだと感心する位、大にぎわいで人でいっぱいでした。

併設して写真集やポストカード、他猫グッズなど数多く販売していましたが不思議なことに猫が使うものは何一つありませんでした。

なので家に居る猫達のおみやげはありません。

明日は大学の入学式です。
入学式が終わったら長い休みも終わります。

0 件のコメント:

美白