ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/04/30

ゴールデンウィーク前半


伊勢丹から見た万代シティ(バスセンター、ラブラ万代、ラブラ2、ALTA)

3階婦人服売り場

4階紳士服売り場 VAN期間限定ショップ(賑わってました)


信濃川河畔 やすらぎ提
ゴールデンウィークに突入しています。長い人は11連休ですが、前半、後半と2部でGWを迎えている人が多いようですね。
ボクは暦に関係なく平常どおりの休みですが一昨日、昨日と休みで家族と休みが合ったので昨日は家族の買い物に付き合いました。

新潟市の新潟伊勢丹に買い物に行ったのですが、GW期間中VAN期間限定ショップがオープンしているので家族が買い物をしているスキに覗いてみました。見るだけのつもりでしたが結局買い物をしてしまいました(^^ゞ

近くにながれる信濃川のやすらぎ堤ではこいのぼりが上がっていて爽やかな五月が満喫できました。

0 件のコメント:

美白