ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/02/02

京都オフ会


京都大学構内にて
ATCの京都オフ会が2/4~5に開催され参加してきました。
恒例となったATCの新年会イン京都。今年も31名と多数参加で年々楽しくなっています。
ひさびさに会う人や初参加4名を加えての楽しい新年会でした。
これもひとえに幹事のきんちゃん、Gunclubさんのご尽力だと感謝しています。

今夜、9時前に自宅に戻り一息ついたところです。詳しくは後日、アップしようと思います。

6 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

Suwakkyさん、お疲れ様でした。
年々参加者も増えて、楽しい会になってきましたね。来年はいよいよ嵐山周辺です!次回も是非宜しくお願い致します!

suwakky さんのコメント...

きんちゃん、こんばんは。
おかげさまで今年も楽しく過ごせました。ありがとうございます。3年連続参加で今のところ皆勤賞です。来年の話をすると鬼が笑う。。。ところですが、来年も参加するべく、今から根回しをしておこうと思っています。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。
二日間、ほんまにありがとございました。
昨夏、「石塀小路」で飲っていらいですが、同じくらい楽しかったですわ。
銀閣寺の写真凄く良い出来映えですね。らしい雰囲気がなんとも・・・

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんばんは。
いつもながら忙しい中、幹事お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて楽しかったです。また、機会を見つけて京都詣でしたいです。
銀閣寺さんは結構うまいこと撮れたと思いタイトルページに載せてみました。しばらく余韻が楽しめそうです(^^♪

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

最近はfbにかまけてブログへのコメントが遅れ申し訳ありません。
やはり,ブログはいいですね!安心感があります。
さて,3度目の京都新年会もきんちゃん,Gunちゃんの恒久幹事連のおかげで大盛況でした。何でも語り合え,飲み交わせる会はいつきてもいごごちのいいものです。来年は嵐山周辺とか?Gunちゃん,来年もよろしくです!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
お疲れ様でした。幹事のGunclubさんはじめ、皆さんのおかげで今年も楽しく過ごせましたね。せっかくの京都一泊では物足りない感じでした。来年こそは連泊で楽しみたいと思っています。

美白