2014/02/04

京都オフ会2

南禅寺 山門にて

祇園 シュガーズ

吉田神社 節分祭り
年々参加者も増えて、楽しさが倍増している新年会を兼ねたATC京都オフ会。
今回は、京都駅にお昼に集合した人達と昼食をウエスティン都ホテル京都でランチバイキングでとってその後、南禅寺を散策してからホテルにチェックイン。夜は四条の権田呂でオフ会がありました。
初参加の人も交えて親交を深めたオフ会のあと、2次会は祇園のシュガーズでオールディズを楽しみました。
翌、2日は哲学の道を若王子神社から銀閣寺まで散策した後、京都大学西部講堂に行き、近くの吉田神社の節分祭りの賑わいを眺めたあとカフェで昼食、その後解散となりました。

昨年とは打って変わって2日間、暖かい日が続き、コートも要らないくらいの陽気でした。
これも参加者全員の日頃の精進の賜物と思い、また良い天気に恵まれたオフ会を迎えられるように来年まで良い子で過ごそうと心に誓いました。

参加は未定ですが次回は名古屋で会えるかもしれません。その節はまたよろしくお願いします。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回も本当に有り難うございました。
それにしましても、一枚目の集合写真は全員が笑顔のいいショットですね。
次の機会も楽しさ倍増で好いオフ会にしたいですね。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
顔も知らない人達がネットを通じて全国から楽しく集うようになりました。これもTRADさんはじめ、亡きブラボーさんのおかげと感謝しています。今後も参加していきたいと思っています。

美白