ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/01/20

2014Winter style8

letterd sweat cardigan; Tailgate, B.D.shirts,cotton Pants; brooksbrothers

最近はまっているパン3種

新じゃが
仕事休みで、今日は買い物以外は1日家でゴロゴロしていました。
昼食にいつもの近所のパン屋さんでいつものパンを買って食べて、昼寝をしたりネットサーフィンをしたりして過ごしました。

夕方、スーパーに買い物にいったらおいしそうな新じゃががあったので、夕食の1品は新じゃがの煮物にしました。鹿児島産の新じゃがはとても美味しくて当たりでした。

今日は一日中、暖房の利いた部屋にいたのでスエットカーディガンで十分暖かく過ごせました。
Winter styleとは言えないでしょうがとりあえずアップしました。

0 件のコメント:

美白