2014/01/28

2014Winter style10と新潟でランチ

Hariss tweed coat; Pantanal, sweater; GLR, B.D.shirts; NewYorker, corduroy pants; B-DC
wool sox; UA, shoes; Alfred Sargent


ひぐま女池店 塩チャーシュー麺 800円
車検に出していた車を引き取りに新潟市中央区へ昼の12時前に行きました。
夕方までに引き取りの予定だったのですが、クルマ屋さんの都合で(どうやら新年会らしい)午後から休みますと前日連絡があったので早めに車を引き取りに行きました。
今回も何事もなく車検を更新しました。エンジンオイル、オートマチックミッションオイルを交換してもらいました。ブレーキ関係もパーツ交換だけで済んだようです。

丁度昼時だったので近くにあるいつもの「ひぐま」で塩チャーシュー麺を食べました。
1月も終わろうとしてますがひぐまでラーメンを食べたのは今年初めてでした。

昼食の後返り道にあるリサイクルショップを2店覗きましたが収穫はありませんでした。
新潟は最近掘り出し物がないですね。。。。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

私も同じで古着や空振りですわ!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
新潟は枯渇しているのか最近なかなかお宝にありつけません。県外出張を考えなければなと思ってます。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。
ツイードのコートイイですね。カバーオールとか言うんですか、ベロアのタッセルとエルボーパッチが揃ってるのが渋い。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。この手のコート(?)はセーターとか重ね着すると暖かいですね。いよいよ京都オフ会が明後日ですね。当日はよろしくお願いします。それまで、風邪など引かぬように気をつけたいと思います。

美白