ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/19

タイヤ交換&2013Fall style18

スノータイヤに交換
wool jumper; J.press, Tilden vest; VAN, B.D.shirts; newyorker, cotton pants,ribbon belt; VAN,
shoes; UA
今日の新潟は木枯らしというより冬間近の強風が吹く1日でした。
山ではすでに雪模様のようなので行きつけのお店でスノータイヤに交換をしてもらいました。
寒さ対策でロールアップのパンツを履いたので暖かく過ごせました。

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんばんわ。
 出ッた~ぁ!マニアックなのがふたつも。
 「ウールのバラクータ」と「チロリアンシューズ」に反応しました。このショートジャケットあったかくて冬場の週末大活躍しそうですね。
 靴は、意見の分かれるところながら、私はアイビーアイテム入品だと思います。昔ウルバリン社のほしかったですがかなわず、今パラブーツ社ねらってますが手元不如意でやはり能わず。
 

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
自分でやったわけではないタイヤ交換でしたが、スタイルだけはタイヤ交換するぞ・・風でしたね(笑)。
靴はワラビー派、チロリアン派と迷うところですが、ボクは後者を選びますね。

ところで、京都オフ会の日程決まったらお知らせください。休暇届けを早めに出したいと思っていますのでよろしくお願いします。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんばんわ。
 ワラビーよりチロリアンですか!思ったとおり筋金入りですね(笑)
 さて京都オフ会の日程についてですが、幹事長(きんちゃん)が皆さんと精査されておりまして、H26年2月1日(土)と2日(日)の両日に落ち着いた模様です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
連絡ありがとうございます。
早々に休暇を取るべく根回ししたいと思います。

美白