ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/13

2013Fall style5

Dark madras Jkt; J.press, BDshirts,cotton pants; BD-C, Tie; brooksbrothers, shoes; Regal
急に涼しくなりました。でも日中はまだまだ暑い新潟です。
飲み物も昼間はアイスコーヒーでしたが夜は寒くてホットコーヒーを飲む1日でした。

今日、着たダークマドラスジャケットはウールのジャケット、他にコットンの同じジャケットを持っていますが、春、秋はウールのジャケットを着て、汗をかきやすい夏はコットンを着ることが多いです。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
おはようございます、コーディネート良いですね。
アイビールックを楽しんでいるコーディネートで、これなら仕事にも持って来いですね。
わたしもスーツ以外の時は、ブレザーやジャケットを着る時に同じような感じでコーディネートをしています。

『偶然のダイエット』で、パンツがガバガバになり数年前に買ったパンツが活躍しています。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
暑い夏もようやく終わり、オシャレを楽しむ季節が来ましたね。ジャケット、シャツ、ネクタイをとっかえひっかえで楽しみたいですね。。あっパンツ(ズボン)、靴もですね。

美白