ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/05

2013Fall style3

cotton twill Jkt; J.press, B.D.shirts L/S,Tie,belt; brooksbrothers, 
cotton pants; BD-C, shoes; Cedar Crest
遅ればせながら、夏物のジャケットをクリーニングに出して、昨日から秋物のジャケットで仕事に出かけています。
秋物のコットンツイルのジャケットに着替えてみると、まだまだ暑い感じがしますが、一日ごとに涼しくなっていて、秋が深まってきていることを肌で感じます。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
この時期、服選びは難しいですよね。
衣替えですが、わたしはしばらく夏物のブレザーで仕事をしようと考えています。
わたし人一倍汗かきなので、毎年この時期は服装に悩んでいます。

suwakky さんのコメント...

田沢雄一さん、こんばんは。
関東地方はまだまだ暑いんでしょうね。新潟は今日みたいに日中暑い日もあるのでジャケットは不要なんですが、朝晩はかなり冷え込むので夏物はしまい込みました。

おっしゃるとおり今の時期は地域によって気候が違うので服装も悩むと思いますね。

美白