ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/08/21

2013Summer style21

B.D.shirts, cotton paants; uniqlo, ribbon belt; VAN, shoes; Regal
昨日の雨で、幾分涼しくなったけど、日中気温が上がりそうな気配。
ボタンダウンシャツは着たけどノータイで下着代わりに白のTシャツを着て、暑かったらいつでもTシャツ1枚になれる準備をして出勤しました。
ここのところの猛暑で体もかなりバテバテ。。。熱中症対策で朝のジョギングも休んでいます。

夕方以降は随分凌ぎやすくなって急に秋の気配すら感じさせてくれます。

4 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

おはようございます。
白のBDは清潔感があって良いですね、わたしも今日は白のBDを着て仕事をしています。
クールビズも定着し半袖シャツを着る事が出来るようになって大助かりです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
白は清潔感があって、いいですね。少し涼しくなったので半袖シャツでも大丈夫ですが、職場は服装は自由なのでつい先日まではTシャツ1枚で仕事に行こうと思うくらいの暑さでした。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

白の半袖は2枚しか持ってません。色柄物ばかりです。
本来、仕事で半袖はあまり着ない私ですが、今夏ばかりは連日の猛暑で毎日半袖通勤です。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
僕も仕事に着る半袖シャツは少ないですね。
大半がカジュアルですがクールビズということはにして無理矢理着て仕事に行きます。

美白