ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/25

スニーカーの洗濯

keds
先日、トップサイダーシーメイトの洗濯をしましたが、今日はKedsのスニーカーを洗いました。
冬の間ずっと汚れたまましまっておいてそのままにしておいたので朝から、バケツに洗剤と漂白剤を混ぜた中につけ置きしておきブラシでゴシゴシ洗いすすいだあと洗濯機で脱水して日陰干しにしました。
黄ばみも取れてきれいになったのでこの夏はガンガン履く予定。。。。そういえば、トップサイダーも履かないといけませんね。。。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 ケッズはやはり格好良いですね。
 バスケットシューズが「西のケッズに東のコンバース」とくれば、キャンパスデッキは「ケッズ対トップサイダー」!
 しかしウエストコーストのケッズが一番アイビーっぽいのが、摩訶不思議です。私見ですが・・・

追記:倉敷行かれますか?

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
Kedsは昨秋からずっと靴箱で眠っていました。
すっかり黄ばんでたのできれいに洗濯してみました。top siderといすれも捨てがたいキャンパスデッキですね。
倉敷の件、今のところ仕事で行けそうにないです。

美白