ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/27

2013Summer style16

PO B.D.shiirts S/S; Pt Alfred, Tie,belt; brooksbrothers,
tropical wool pants; BDC, shoes; Regal 
昨年夏に一度も履かなかったトロピカルウールのパンツ。今年は虫干しも兼ねて履いてみました。
ウールのパンツは綿やリネンと比べて少し暑い感じはしますが、ウールはシワになりにくいのが特徴、ひざ裏なんかは綿パンならしわくちゃになりますがウールは気をつけて履いているとほとんどシワになりませんね。ちょっと涼しい日には履こうと思います。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
ウールのパンツ私も昨夏履きませんでした。9月になったら積極的に履きましょう!!
さて、倉敷アイビーフェスタ2013の受付が始まりました。北陸から東北、北海道ブロックが私の担当地域です。9月30日で締め切りますので、suwakkyさんからもバンセンしていただけると幸いです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。今年はまだ、朝晩涼しいのでサマーウールでも大丈夫ですね。

番宣の件了解しました。近々UPしますね。

美白