ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/03

2013Summer style11

seersucker cotton JKT; BDC, PO S/S B.D.shirts; brooksbrothers, 
cotton pants; BDC, belt; VAN
新潟も今日は梅雨らしい天気で、朝から雨模様でした。日中は激しく雨が降る時もあったりで、梅雨だな~と実感した1日でした。
雨が降るとさわやかになりたい気分?シアサッカーのジャケットで出勤しました。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
しじらやちぢみが夏和物ならシアサッカーは代表的な夏洋物。シボの凹凸を楽しむ季節になりました。清涼感!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
シアサッカーを着ると夏本番、っていう感じになりますね。
さて週末は高知行きですね。南国土佐にはトロピカルな装いでお出かけでしょうか?

みなさんによろしくと、みやげ話を楽しみにしています。

sam さんのコメント...

Suwakkyさん、本当にすっかり長い間、ご無沙汰しております。
ブログをたまに拝見しますと、今だ精力的に投稿されておられ、お元気のことと思います。

さて、以下のアメリカのブログに、Suwakkyさんの写真が、恐らく勝手に、ご本人に断わりなく掲載されておりました。

http://www.ivy-style.com/chipp-in-japan-1978.html#more-4348

これは喜んで良いのか、疑問でしたのでお知らせしておきます。

suwakky さんのコメント...

samさん、こんにちは。
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
知らせていただいたブログ記事の件、先日ATC九州の仲間からも連絡がありました。
記事の最後に拙ブログの紹介もありましたので、紹介して頂いたと思っています。
しかし、この手のあちらのブログはネタ元が日本からが時々あるというのも面白いですね。

美白