ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/05/18

VAN boathouseのコラボ品再入荷?


今日、昼過ぎにtwitterを眺めてたら、VAN boathouseコラボ品再入荷。。とVAN Jacがツィートしていました。
Tシャツの他、バッグ、プルオーバーシャツなどなど。。。大好評に付き追加生産したんだ。と思い家に帰ってVANのオンライショップを見てみると以前と同じでほぼ品切れで残っている商品も同じ。
アレレ・・と思いツィッターを見直してみたけどやっぱり再入荷ってツィートしてある。

もしかして、あっという間に売れたのか、それともオンライショップはまだ在庫の更新をしていないのか。買う予定はないけど気になるところ。追加が多ければ、先に買占めてヤフオクで儲けようとの目論見が外れたら面白いなって思ってしまう。
追加生産が多ければ買いそびれた人やもう1着欲しい人には朗報だと思います。

ところで、来週末はVAN JACKETのアーリーサマーセールが開催されます。
こっちのほうが気になるところかもです。


0 件のコメント:

美白