ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/23

2013Spring style4 &新潟でランチ43

ICHISUKE 日替りランチ(半ラーメン付) 800円

windbreaker; K-SWISS, B.D.shirts; VAN, chino pants; VAN, Ribbonbelt; VAN
昨日まで寒い日が続いてましたが気温も上がり春らしい1日でした。
仕事が休みの今日は、午前中に散髪と歯医者さんに行きました。歯医者さんの帰りに「中華彩館 IchiSuke(イチスケ) 」で昼食を取りました。
日替りランチを食べましたが、今日はチキンカレーとアサリと豆腐の煮込みに半ラーメン(塩味)でした。
先日、別のお店の日替わりランチもカレーだったので最近どうもカレーづいています。

風がまだまだ冷たいのでウインドブレーカーを着て外出の1日でした。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

新潟ランチ待っていました、チキンカレーに塩ラーメンの組み合わせが良いですね。
カレーにラーメンの組み合わせは好きです、わたし以前も以前JUNに勤めていた頃、JUN本社(品川港南口)の近くにカレーとラーメンだけのメニューのお店が在って、週二のペースで食べに行ってました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
普段は一緒に食べないのですが、カレーとラーメンは結構合いますね。

ところでJUNにお勤めでしたか。。ボクは学生時代はJUNのボタンダウンシャツが好きでオックスのシャツはJUNだけをずっと着ていました。なつかしいです。

美白