ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/04/07

2013Spring style3

Drizzler jacket; Mcgregor, B.D.shirts; J.Press, Tie; HIshiya
今日は東日本が強風で大荒れの天気でした。新潟は風と雨のダブルパンチでした。
風が強いと朝の天気予報で言っていたのでドリズラーを着て仕事に行きました。
夜になってもまだ雨と風が強い今日の新潟でした。

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

こんにちわ

いつ見てもドリズラー系のジャンパーにネクタイシリーズはIVY校の学生課職員とか何かの教官のようで格好いいです。
わたしも大好きなスタイルです。

スーパーカブの正しいスタイルでもあります。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ドリズラーを着るには新潟ではまだ少し早かったようで寒いのを我慢していました。
今日は休みなのですが強風で電線が切れて朝から停電でした。先程ようやく電気が来たのでこれから昼飯食べに出かけます。
それにしても寒いです。

美白