ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/03/14

今日はWhite dayでした


今日はWhite dayでしたね。義理でしょうが、頂いた方には個別でお返し、職場にはみなさんで食べてと、大箱を持っていきました。

いつからバレンタインデーとかホワイトデーと称して何かモノをやり取りするようになったかは記憶が定かではありませんが、二十歳の頃を思い出してみればプレゼントのやり取りは誕生日とクリスマスしかなかったと思います。

女性が告白しやすいようにとのことからバレンタインデーが広まったと思いますが、そんなのがなかった時代でも積極的な女性が数多くいたと記憶してます。時代や形がかわっても、今と比べても変わらないような気がします。

0 件のコメント:

美白