ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/03/12

歯科治療


歯医者さんに通い始めて1ヶ月になりました。
先月初めにモノをかむ時に奥歯に違和感と多少の痛みを感じてこれは虫歯か?とかかりつけの歯医者に電話予約して行きました。

元々虫歯0だったので、ここで虫歯になったら大変と思って診察してもらったところ、歯茎に少し炎症があるとのことで週1回通院して治療する事になりました。
最初は単身赴任で歯のメンテナンスをしていなかった事もあって、歯石取りが中心で、その後歯茎の治療をしてもらっているのですが、なかなか少ししかよくならず、毎回、具合はどうですか?と聞かれても「ちょっとは良いようですが・・・・」と答えていたら、今日は思いっきり歯茎をグリグリやられました。

おかげで、家に戻ってからは体がだるくてぐったりの1日でした。
早く治って欲しいものです。

0 件のコメント:

美白