ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/03/20

新潟オフ会

カニも含め海鮮食べ放題&飲み放題

扇船さんの写真拝借 ホタルイカは初物

1人先に帰ったので3人で
昨夜は、新潟駅前の魚銭で気のあったお仲間さんと4人でオフ会をしました。
6時半スタート。2時間飲み放題食べ放題でカニや魚を腹いっぱい食べて飲みました。
なによりも久しぶりに顔を合わせてよもやま話に花を咲かせた事が一番でした。

二次会はいつものものがたり。休日前という事もあっていつも以上にお店はひっきりなしにお客さんが出入りしていて、気がついたら午前様をはるかに過ぎて1時を回っていました。まだ客で満杯のお店を出て解散となりました。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
お疲れ様でした。久しぶりの新潟駅前でしたが,楽しませていただきました。
海鮮料理で有名?なお店で,流石と思わせる料理の数々?!に堪能しました。
「イカの塩辛」と「のどぐろの炭火焼」は,傑作でした。(笑)
新潟駅前深夜1時過ぎでも人が多かったのは,季節柄年度末の送別会によるためでしたでしょうか。
5月連休後にでもまたやりましょう!

田沢雄一 さんのコメント...

いつも拝見しています、新潟のオフ会豪華ですね!!
わたしの妻も新潟出身なんですよお酒が強いの何の!
出張で新潟市内や富山市内に割と行っています、事前に連絡をしますので是非飯でも食べませんか。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
今回も楽しかったですね。
金魚か?と思わんばかりの「のどくろ」やドールハウス用の器か?と思った塩辛の器には驚きましたが、カニは充分に堪能できました。こんなに安いとまた、他みたいに閉店してしまいそうなので、また行きましょう。

suwakky さんのコメント...

田沢雄一さん、こんにちは。
新潟に来る際は、是非連絡ください。
もしでしたら当ブログ左サイドバーにある「管理人にメールを送る」に連絡先を入れてお知らせください。
新潟でお会いできることを楽しみにしています。

美白