ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/01/05

VAN BASE

VANから初売り新春セールの案内が届きました。

VAN本社が日の出から蔵前に移転してからはや半年になりましたね。
3月に日の出に行ってからその後は日の出も移転した蔵前にもまだ一度も行っていません。
地方に住んでいるのでたまに上京した時に時間を作って日の出に行っていたのですが、蔵前に移転してからは土日、祝日が休みになったのでその後何度か上京はしていてもいつも休日にぶつかり訪問する機会がまだありません。

セールの時だけは特設会場を土日もオープンするようですが、いままで一度もタイミングが合う事もないままです。このままだとVANのセールにいけません。何か方法を考えないと・・・・・
これからはネットで買い物するかな。。。しないか。。。??

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

あまり意識していなかったのですが、移転してからは土日祝日は休みになったのですか。そのうちに蔵前にも足を運べると思ってましたが、そう簡単にはいきそうもありませんね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
そうなんです。ボクもなかなかタイミングが合わず年越ししてしまいました。
いつになることやら・・・です。

TON さんのコメント...

はじめまして。
この間お店に行って店員さんに聞いたら
2月は8〜10日にやるそうですよ。
タイミングが合うといいですね。

suwakky さんのコメント...

TONさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。が・・・2月は今のところ上京の予定がありません。
残念です(-_-;)

美白