ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/12/26

2012 gift book




一昨日から、新潟は寒波に見舞われています。12月なのに1月下旬を思わせる猛烈な寒さです。
24日に、買い物に出かけました。Regalには家族の靴を買いに行ったのですがサイズがない、色がないで、結局伊勢丹の靴売り場に在庫があるとのことでそちらで買うことになりました。
結局リーガルの靴を買ったのにクリスマスプレゼントとポイントはナシでした。欲しいプレゼントではないとはいえ少し存した気分になりました。しかし、新潟のリーガルショップはいつも在庫が薄くて、まともに靴を持ち帰ることが数えるほどしかないのが気に入りませんね。

ブルックスブラザーズにも立ち寄りましたが、卓上カレンダーと目の保養にとアメリカ版の2012ギフトブックをもらいました。ギフトブックに載っている商品は日本未発売のものが多いのですが言われたように目の保養にはなりました。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんにちは。
この2,3日まさに冬ですね。吹雪で気温も低く,耳当てをして出勤してます。
もう今年も残り5日を切りました。私は一日早く本日で御用納め(会社は明日まで)。早々と社内挨拶を済ませました。明日は,この寒波の中,家内の実家(青森市)に行きます。安全運転を心がけていますが,あちらは最高気温-4~-5℃とか!まさに雪中行軍の体現です。
来年もよい年でありますように。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
お正月は雪見酒になりそうですね。年明けは京都でお会いしましょう。
今年も色々お世話になりました。来年もまた一緒に遊んでください。

青森への道中、気をつけて。

美白