ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/12/30

Free&Easy2月号



Free&Easy2月号、新潟では遅れて昨日、書店の店頭にならびました。
TRADさんの掲示板でも紹介されているようにIVYグラフティの特集があり、懐かしくも楽しく読みました。記事にはH会長の他、知った顔が並んでいて楽しく記事を読むことができました。

それにしても先月号(新年号)に続き、ブーツの特集がありましたが、また靴の記事か・・・靴が売りなの?といささか食傷気味、はたまたネタ薄かと勘ぐってしまいます。

本年も、当ブログに訪問頂き、ありがとうございます。
みなさん、良い年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
                                       ブログ管理人   suwakky

6 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

小野寺編集長が心配です。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
好き嫌いは別として、無理やりラギッド・・ではなくなったのかな?と思う今日この頃、どうしたんでしょうね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
名古屋での取材は知っていましたが、H会長の記事は当日まで知りませんでした。顔なじみが登場するのは、かつての街アイを見る思いですかね。同じ日に撮った名古屋での集合写真は、編集でカットされたようです。

今回のようなアイビーの特集で忘れかけている事柄をおさらいしています。(笑)

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
名古屋での集合写真も載せて貰いたかったですね。楽しい雰囲気も伝えてもらいたかったと思います。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、今晩は!今年一年ありがとうございました。

僕は、今日やっとフリイジ買って来ました。
IVY特集うれしいですね、僕らみたいな永遠アイビー少年にとって必見です!

来年も宜しくお願い致します。
1月の京都新年会でお会い出来そうですね(^^

suwakky さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ボクもなんだかんだ言ってもF&Eは毎月欠かさず買っています。楽しい特集や記事もあれば??なことも。それも楽しみかもしれません。今年も色んなことを楽しみたいと思います。では、京都でお会いしましょう。

美白