ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/12/17

2012Winter style

Duffle coat; VAN, wool vest; unknown, B.D.shirts; brooksbrothers, Tie; Kent
今日は、衆議院議員選挙の投票日でした。仕事前に投票に行ってそのまま仕事に向かいました。
帰宅してから選挙速報を見ていますが、民主党は散々たる結果になりそうです。
国民の審判は期待はずれ・・・・だったんでしょうね。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
投票日はお仕事だったのですね。羨ましいような通勤スタイルです。

当地は寒さが和らいで過ごしやすい一日でした。
たしかクルーネックのセーター姿で投票に行ったと思います。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
今は土日は基本、仕事するシフトになっています。服装はネクタイをしていればOKなので、土日は変化をつけてカジュアル志向にしています。いつかは蝶ネクタイをして行こうと企んでいますがどうなることやら・・・

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

其方も冬の装いですね。
コメントに有る様に、蝶ネクタイを締めたいのですが、なかなか…

Ralph Laurenの店員さんは「売れてますよ」と云い、デパートのネクタイ売り場には蝶ネクタイがズラリと並んでいるのですが街では見掛けることはありませんので、つい腰が引けてしまいます(笑)

ところで、F-111 の写真、良いですね。
毎回素敵な写真を上手に探してくるのですね。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは。

ボクは街中で蝶タイをしている人はここ10年くらいの間にたった1人だけです。
売れている=パーティかなんか用に買うんでしょうね。
今後、休日に出かける時に蝶ネクタイをしてみるものアリかもしれませんね。

美白